にわかミーハーログ

30代男。フィギュア、トレカ、漫画アニメなどオタク趣味の断捨離おじさん。

【遊戯王】Amazonでお得に変える韓国版パックを紹介!

このブログの各ページには広告を含みます

今回はAmazonで安価で手に入る韓国版遊戯王カードのパック、BOXをいくつか紹介します。

 

この記事を読んでいる人は韓国版カードが好きというよりは、少し興味があるくらいの人が多いかもしれません。

 

私は韓国版の遊戯王カードが結構好きです。

 

シークレットの光りかたやハングルが象形文字っぽくみえるのが魅力に感じますね。

 

パックはとにかく激安ですし、昔の通常モンスターなら効果が読めなくても関係ないですからね。

 

そんな一部のマニアが好む遊戯王の韓国版パックの中から個人的なおすすめ品を紹介していきます。

韓国版遊戯王おすすめパック4選!

青眼の白龍伝説

こちらはレジェンダリーブルーアイズ、青眼の白龍伝説ですね。

 

主に日本版でいうところの1期の再録が多くなっています。

 

収録内容には青眼の白龍も一応含まれます。

 

現在、Amazonでの在庫が残り5点(5ボックス)となっていましたが、全部買っても出ない可能性のほうが高いかも。。。

 

その他、レッドアイズブラックドラゴンなど懐かしのカードが満載です。

 

実際のデュエルで使えるようなものは、ほぼ(全く?)ないものの、初期カード好きには嬉しい内容になっています。

決闘者の栄光、記憶の断片、闇遊戯

こちらも再録パックです。

 

日本語版と違い、最近出た商品ですね。

 

1箱に必ずシークレットレアが入っており、青眼の白龍やブラックマジシャンも収録されています。

 

7枚入りのパックが15パックなので、とにかく剥きたい人におすすめですね。

 

パッケージの通り、初代遊戯王のキャラクターが使ったカードが入っているので、コレクターやマニアには嬉しい商品でしょう。

決闘者の栄光、記憶の断片、武藤遊戯

こちらは決闘者の栄光の表遊戯編ですね。

 

レッドアイズブラックドラゴンやブラックマジシャンガールなどが収録されています。

 

闇遊戯編と収録内容が分かれていますが、コレクター目線でいえば、特にどちらかにこだわる必要もないでしょう。

 

ミレニアムレアも味があってなかなかいいです。

まとめ

今回は韓国版の遊戯王についてみてきました。

 

ざっくりになってしまいましたが、どうでしたか。

 

需要があれば続編のようなもの考えているので、あまり期待せず待っていてくださいね。