にわかミーハーログ

30代男。フィギュア、トレカ、漫画アニメなどオタク趣味の断捨離おじさん。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王のアジア版はどこで買取してる?

そもそもアジア版とは? アジア版カードの注意点! アジア版買取を扱っているお店! ファミコンくん フルコンプ 他にアジア版を買い取っているお店はある? 地方の人はメルカリやオークションを利用するのもありかも アジア版の遊戯王カードは一部コレクター…

遊戯王カードをブックオフで売るのはありか?

遊戯王などトレカの買取をブックオフに頼む際のポイントをまとめました。出張買取や事前査定の仕組みについて紹介しています。

遊戯王カードの買取でおすすめのお店をまとめてみた!

遊戯王カードをたくさん集めたはいいけど、数が多すぎるので一部処分したい。 遊戯王をやめるのでどこか高く買い取ってくれるところはないかと悩んでいる人は少なくありません。 いわゆるTCG(トレーディングカードゲーム)の買取は店舗やサービスごとの価格の…

VODって何?特徴やポイントを詳しく解説!

見たい映画があるけど、レンタルショップに行く時間がない。。。 せっかくレンタルショップに行ったのに貸出中だったという経験はありませんか?そんなあなたにはVODがおすすめです! VODとはビデオ・オン・デマンドの略称です。電子レンタルビデオなどとも…