にわかミーハーログ

30代男。フィギュア、トレカ、漫画アニメなどオタク趣味の断捨離おじさん。

電動キックボードはどこで売ってる?ネット通販もおすすめ!

このブログの各ページには広告を含みます

電動キックボードやキックスクーターは徒歩で20~30分程度の距離を短縮するのに適しており、通勤に利用する人もじわじわと増えています。

 

乗ることに体力維持や筋トレの効果があるのも魅力的です。

 

この記事では電動キックボードやキックスクーターがどこで売っているのかを紹介します。

電動キックボード、キックスクーターはここで買える!

スポーツ用品店

アルペン、ゼビオなど大手のスポーツ用品店なら電動キックボード、キックスクーターを取り扱っています。

 

大手メーカーのジェイディージャパンのモデルや1万円以下の低価格帯のものを多く扱っています。

家電量販店

ヤマダ電機ヨドバシカメラなどの大手家電量販店でも電動キックボード、キックスクーターを売っています。

 

1万円以下のものから3~4万円するものまで様々です。

トイザらス

トイザらスでも電動キックボードやキックスクーターを売っています。

 

子供向けの1万円以下のものトイザらス限定モデル、ディズニーやすみっコぐらしとのコラボモデルなど様々です。

 

子供へのプレゼントに最適でしょう。

Amazonなどのネット通販

Amazon楽天のネット通販でも電動キックボードやキックスクーターを売っています。

 

ジェイディーレーザーやオクセロ、マイクロスクーターなどのメーカー品を多く取り扱っています。

 

数万円する高価格帯のものも選ぶことができ、種類は実店舗より豊富です。

 

膝パッド、肘パッドなど安全に乗るための付属品もセットで頼むことができます。

電動キックボード、キックスクーターはここで買うのがおすすめ!

実際に見て決めたいならスポーツ用品店

実際に商品を見て決めたい人にはアルペン、ゼビオなどの実店舗がおすすめです。

 

店員さんから安全性や乗る際のルールなどの細かな説明を受けることもできます。

 

予備知識なしでとりあえず乗りたい、興味がある人は近所のスポーツ用品店に行ってみましょう。

子供へのプレゼントならトイザらス

トイザらスは子供向けのモデルが多く、キャラクターとのコラボ商品も豊富です。

 

誕生日やクリスマスのプレゼントに最適でしょう。

 

一方で大人向けのモデルの選択肢は多くありません。

豊富な中から選ぶならAmazon

とにかく多くの種類の中から選びたいならAmazonなどのネット通販がおすすめです。

 

どんなモデルにするか自分で選びたい人、ある程度電動キックボード、キックスクーターについて調べる時間をとれる人はAmazonを見るといいでしょう。

 

小さな荷物ではないので、自宅に届けてもらえるのも嬉しいですね。