にわかミーハーログ

30代男。フィギュア、トレカ、漫画アニメなどオタク趣味の断捨離おじさん。

ブログの方針!

このブログの各ページには広告を含みます

はじめまして。ブログの方針!をご覧頂きありがとうございます。

 

このブログは「初心者、素人のためのインターネットやお金の話他」というタイトルで運営していきます。

「初心者、素人のための」とあるとおり扱う内容はかなり基本的な内容になるでしょう。

 

 

「インターネットやお金」とかなりアバウトに範囲を設定しましたが、私自身、そこまで専門的な経験があるわけではありません。

 

なので扱う情報は雑記に近いものになるかもしれません。

 

 

また、タイトルに「他」とあるとおり、インターネットやお金以外のテーマも扱っていければと思っています。

具体的には心理系の話、アニメ、アイドルなどのネタになるでしょう。

 

 

最後にブログの方針!としてテーマというほどではないですが、

私の中では「心躍る!、胸弾む♪」というよりは、むしろ「安心する、落ち着く」というような雰囲気を目指しています。

自分でもよく分かりませんがwなんとなくの気持ちですwww

 

それでは、次回より具体的なテーマのくくりについて考えていきます。