にわかミーハーログ

30代男。フィギュア、トレカ、漫画アニメなどオタク趣味の断捨離おじさん。

青森県津軽地方でフィギュアを売るならここがおすすめ!

このブログの各ページには広告を含みます

この記事では青森県の中でも津軽地方に特化してフィギュアを売るのにおすすめのお店を紹介します。

 

青織県内の実店舗でもフィギュアの買取を行っている店はあります。

 

津軽地方なので青森市弘前市五所川原市のお店が中心です。

 

それでは見ていきましょう。

青森市弘前市八戸市三沢市萬屋

萬屋(よろずや) | リサイクル、中古品の販売、買取なら

萬屋青森県や北海道、岩手に展開するリサイクルショップです。

 

フィギュアだけでなくトレーディングカードゲームやファッション関連の買取にも力を入れています。

 

UFOキャッチャーもあります。

 

参考の買取価格は店舗でチラシを探してみるといいでしょう。

 

宅配買取や出張買取もやっています。

青森市弘前市八戸市BOOKOFF

本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)

ブックオフは全国展開している古本屋です。

 

実は本以外にフィギュアやトレーディングカードゲームなどの買取も行っています。

 

公式サイト上に詳しい買取価格の公開はありません。

 

各店舗に直接言ってチラシなどを探してみるといいかもしれません。

五所川原市】ゲーム倉庫

ゲーム倉庫 五所川原店

ゲーム倉庫は五所川原市にあるリサイクルショップです。

 

フィギュア以外にはトレーディングカードゲーム、ファッション、ゲームソフトを扱っています。

 

公式サイト上で買取リストを公開しているのでチェックしてから行くといいでしょう。

お店に持ち込むのが面倒なら宅配買取サービスを利用するのもいいかも

【期間限定】まとめて買取キャンペーン中!フィギュア高価買取カイトリワールド

 

萬屋のように一部宅配買取を行っている店舗もありますが、基本的に買取を希望するフィギュアは自分でお店に持っていかなければいけません。

 

カイトリワールドのような宅配買取を専門に行っているサービスなら自宅にいながら買取に出すことができます。

 

特にフィギュアの量が多い場合や市販品の高額なフィギュアがある場合におすすめです。